2014年11月17日月曜日

ガソリンコック交換と・・・

メインジェット交換の時です。
ガソリンコックOFFでキャブレターを外したところ、コックからポタポタとガソリンが漏れていました。
我がのバイクであれば我慢するのですが、人様のバイクはちょっとマズイ。
交換しましょう。




買ってて良かったコック付き!
オークションで手に入れたタンクのコック(左)を使います。




漏れてな~い!

と、あっさりコック交換が終了したのでもう一作業。




ワッシャーが入らなかったステップをガリガリ削って・・・




ワッシャーを入れました。

で、意気揚々と最終テストトレッキングに出かけたのであります。
失敗しながらも何とかクレソン沢を上り・・・

ゼ~ゼ~!ゲホッ!ゲホッ!に、20年ぶりのTLM220だし・・・タイヤの空気圧は1kg以上だし・・・仕方ないよね・・・(言い訳かよ!)




がしかし、倒木を越えるのも楽だしバランスもいい!TLM220はやっぱ良いバイクだわ。(あくまでもTLR200と比べてです:笑)




何時もの場所




何時もの場所その2

で、これで良かろう!と、納得しての帰り道・・・
何故かエンジンがしゃくり出したのであります。

ただのガス欠かな~(現在悩み中)


0 件のコメント: