あれです。
やっと後輪を交換しました。
誰が何といっても美しいですね~
タイヤはダンロップD803です。
誰も何も言わないけど素晴らしいですね~
見てください。
誰もが泣き叫ぶくらい新品!みたいな~
んがっ!用意してた新品フロントスプロケットを紛失したもので、前後スプロケットとチェーンはそのままです。(泣)
交換時期なのにねーーーーーーっ!
2015年11月22日日曜日
2015年11月13日金曜日
続々:MAGURAの油圧クラッチが・・・ (スイッチの取り付け)
11日、急遽「スーぺリオール スーパー スペシャル オリジナルウインカースイッチ ダイナマイト3号 バージョン1(仮称)」を取り付ける事になりました。
先ずは配線の手直し。
交互点滅用の3線から灰ニ白線を撤去し
110型端子を250型端子に打ち替えます。
で、「スーぺリオール スーパー スペシャル オリジナルウインカースイッチ ダイナマイト3号 バージョン1(仮称)」を取り付け、接続すれば完成!
エンジン始動!
ウインカースイッチ オン!!
ピー ピー ピー
へっ!? なに? 何の音?
まさか?!
そうです!まさかのウインカーブザーの音でしたーーーーーーっ!
この穴はなんだろう?と思ってはいたんですが、ウインカーブザーの穴だったとはね~
実用車かよっ!
と、突っ込まれるかもと思ってたんですが、持ち主のSOD48+4さんはまったく気にされてないようなので一安心。
んが、持ち帰ってからこっそりウインカーリレーを交換してたりして・・・(笑)
とにもかくにもこれで完成です。
結局一年近くかかってしまいましたな~
次回は?もう少しキビキビ進めますので何卒良しなにね。
先ずは配線の手直し。
交互点滅用の3線から灰ニ白線を撤去し
110型端子を250型端子に打ち替えます。
で、「スーぺリオール スーパー スペシャル オリジナルウインカースイッチ ダイナマイト3号 バージョン1(仮称)」を取り付け、接続すれば完成!
エンジン始動!
ウインカースイッチ オン!!
ピー ピー ピー
へっ!? なに? 何の音?
まさか?!
そうです!まさかのウインカーブザーの音でしたーーーーーーっ!
この穴はなんだろう?と思ってはいたんですが、ウインカーブザーの穴だったとはね~
実用車かよっ!
と、突っ込まれるかもと思ってたんですが、持ち主のSOD48+4さんはまったく気にされてないようなので一安心。
んが、持ち帰ってからこっそりウインカーリレーを交換してたりして・・・(笑)
とにもかくにもこれで完成です。
結局一年近くかかってしまいましたな~
次回は?もう少しキビキビ進めますので何卒良しなにね。
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