ホンダ TLM50&TLM220R
2020年8月21日金曜日
チューブを探して、うっふん。
早い物で、TLMを
預かって
1年8ヶ月になる。
いよいよ来月返す事になった。
がしかし、
穴だらけ
のチューブのまま返すわけにはいかない。タイヤも減らした。交換しなければ・・・
で2014年に買った
チューブ
を探した。
が、無い!
狭い部屋なのだが、この間片付けた(気持ちね)からなのだろう、見つからない。
出た!
Monotaroで買った時のまま出て来た。
前後輪有るようだ。
もう少し涼しくなったら、タイヤ交換&チューブ交換をしよう。
にしても、今日も暑い!
2本目のAsahi THE RICHだ。
美味い!
2020年8月20日木曜日
MICHELIN COMPETITION X1 TUBE TYPE
チューブタイプのトライアルタイヤが無くなって何年経つのでしょうか?
今やチューブレスタイヤしか選択肢は無く、チューブタイプのバイクであってもチューブレスタイヤを入れるしか有りません。
チューブレスタイヤはチューブタイプのタイヤと違って、耳がキツキツですので嵌めるのも耳を出すのも大変です。
当然山でのパンク修理も大変なのですが・・・
簡単にタイヤが外せるし・・・
100均のポンプで耳が出るし・・・
かしいな~
オレってスキルが上がったのか!?天才なのか!?と思ってたんですよね~
んがしかし!1991年21週製造のチューブタイプでしたーっ!
おーまいがー
そりゃぁ簡単に外せるわな。( ´艸`)ヘヘヘ
2020年8月13日木曜日
TLR250、CRM50/80用ウインカーのアース不良
TLR250、CRM50/80用前後交互点滅ウインカーの、前後どちらかがアース不良になった場合を再現してみました。
バルブは12V10W、電源はDC12V 500mAの電源トランスです。
当然TLM200/220用も、アース不良やバルブ切れの場合は高速点滅になると思われます。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)