メインジェット交換の時です。
ガソリンコックOFFでキャブレターを外したところ、コックからポタポタとガソリンが漏れていました。
我がのバイクであれば我慢するのですが、人様のバイクはちょっとマズイ。
交換しましょう。
買ってて良かったコック付き!
オークションで手に入れたタンクのコック(左)を使います。
漏れてな~い!
と、あっさりコック交換が終了したのでもう一作業。
ワッシャーが入らなかったステップをガリガリ削って・・・
ワッシャーを入れました。
で、意気揚々と最終テストトレッキングに出かけたのであります。
失敗しながらも何とかクレソン沢を上り・・・
ゼ~ゼ~!ゲホッ!ゲホッ!に、20年ぶりのTLM220だし・・・タイヤの空気圧は1kg以上だし・・・仕方ないよね・・・(言い訳かよ!)
がしかし、倒木を越えるのも楽だしバランスもいい!TLM220はやっぱ良いバイクだわ。(あくまでもTLR200と比べてです:笑)
何時もの場所
何時もの場所その2
で、これで良かろう!と、納得しての帰り道・・・
何故かエンジンがしゃくり出したのであります。
ただのガス欠かな~(現在悩み中)
0 件のコメント:
コメントを投稿