2020年1月19日日曜日

油圧クラッチ スレーブシリンダー交換

今日は朝から晴れている。
吸湿性の高いブレーキフルードを触るのには絶好の天気だ。
ここぞとばかりに、ロッドが長過ぎるスレーブシリンダーを交換しよう。


瞬間で接着したコンバージョン バージョンボルトをフルードに浸してテストして置きました。
問題無いようです。


ロッド長いです。
嬉しいです。


ペンチでは切れません。
嬉しいです。


サンダー杉山(古っ!)で切りました。
嬉しいです。


クラッチホースは '97GASGAS200のものです。
嬉しくありません。
バンジョーが90°だったら良かったのにね~


とは言え完成です。
ロッドをあと1cm切った方が良かったかも・・・
ちょっとビビりました。


コンバージョン バンジョーボルトからも漏れてないようです。

テスト走行しなければならないのですが、訳有ってナンバーが付いていないのでした。
何時になったらテスト走行できるのやら・・・


0 件のコメント: