TLM50(420用)とTLR200(520用)のチェーンアジャスターって、違う部品だったんですね~
考えて見れば、420と520チェーンでは1リンクの長さが違う訳で、アジャスター1目盛りの調整幅も、チェーンサイズに合わせてあるんですね~ 今まで気付きませんでした。
左からTLR200用(66g) TLM50用(58g) TLM200/220用(42g)です。
2011年1月28日金曜日
チェーンアジャスター
2010年12月29日水曜日
掲示板から(TLM50で使える部品)
フルオーダーメイドスプロケット
投稿者:buratto28go
投稿日:2010年12月29日(水)16時56分25秒
編集済
返信
スタンダードの55Tやオリジナルの歯数が希望なら・・・
日本製アルミ素材使用!高品質な国産品をオーダーメイドできます!
Sy-Tech 砂山製作所
ミニモト・フルサイズ車
外車・旧車・オリジナル仕様
現物合わせ 対応可
ワンオフでアルミスプロケット製作します。
取付が特殊(ボルト取付でない)
オフセット 等
対応出来ない場合がございます
また、サンプルを御貸し頂く場合もございます。
\3800(ミニモト)~
フルサイズ車で ~¥12000
(基本的に¥6500~8500で収めます!)
車種を記入頂ければ御調べします。
Sy-Tech 砂山製作所
日本製アルミ素材使用!高品質な国産品をオーダーメイドできます!
Sy-Tech 砂山製作所
ミニモト・フルサイズ車
外車・旧車・オリジナル仕様
現物合わせ 対応可
ワンオフでアルミスプロケット製作します。
取付が特殊(ボルト取付でない)
オフセット 等
対応出来ない場合がございます
また、サンプルを御貸し頂く場合もございます。
\3800(ミニモト)~
フルサイズ車で ~¥12000
(基本的に¥6500~8500で収めます!)
車種を記入頂ければ御調べします。
Sy-Tech 砂山製作所
- [2]
チェーンスライダー
- 投稿者:buratto28go
- 投稿日:2010年12月 4日(土)21時09分8秒
- 返信
- TLM50のチェーンスライダーは2002年?の時点で欠品でしたので、その後はTLR200用(52170-KJ2-000)を使っていました。
TLR200の角パイプスイングアーム用なので、丸パイプのTLM50にピッタリ合う訳ではないのですが、使用上の問題は有りませんでした。
画像のスイングアームはTLR200用で、スライダーはTLM50改80で実際に使っていたものです。
- [1]
スプロケット
- 投稿者:ぽん
- 投稿日:2010年11月13日(土)22時33分38秒
- 返信
- 海外サイトのCRFのパーツリストにてスプロケを検索したところ
CRF100 50T (428) 41201-KN4-000でした
CRF80F 46T (420) 41201-GN1-000
となります
数日前に注文して購入してみましたので
間違い無いと思います
ちなみにCRF70 (420) 36T 41201-GCF-670
も使えました
画像は一番上が36T次が46T
一番下がTLM50ノーマルの55Tとなります
2010年12月20日月曜日
新品350円!
オークションでビックリ価格のシューを見つけました。
ブレーキシュー カブ系 SOK104
ホンダ・フロント/リア共通
●ソロ ('03)
●XL50S ('80)
●ジャズ ('86-'90・'93)
●プレスカブ ('88-'99)
●ベンリー50 ('99)
●ベンリーCL50 ('97)
●ベンリー50S ('96-99)
●リトルカブ 全車種
●スーパーカブ70 ('93-'98)
●スーパーカブ90 ('93-'97)
●ベンリー90S ('96・'98)
●エイプ/DX ('02-)
●XL125R ('82-'85)
●TLM200R ('85-'88)
●XR200 ('81-'01)
●TLR250R ('86)
スプリングも付いてて350円!気になる送料200円!合計550円!
どやさ!
登録:
投稿 (Atom)