そうなんです。
いままでフロント11Tリア37Tの、二次減速3.36でツーリング仕様だったんです。
街乗り&ツーリングではもっと速くしてもいいな~と思ってたんですが、考えれば「TLRって今までトライアル仕様で乗った事がないな~と、一度トライアル用の減速比にしてみるかと、」今回思いっきってトライアル仕様にしてみることにしたんです。
右が今まで使ってたTARONの37Tで、左が今回交換するGASGASの42Tです。
フロントはTLR260の10Tにしますので二次減速比は4.20になります。
チェーンはKMCの520H。今まで使ってたものよりちょっと丈夫?
仕方なく使った黒染めボルトですが、引き締まって見えてなんかカッコイイような・・・
完成!
ツーリング&街乗りは苦しくても、これで山は楽になることでしょー。
ちょっと楽しみ。
2016年5月2日月曜日
2016年4月11日月曜日
2016年4月9日土曜日
ファットバー取り付け
皆さまご多忙中にもかかわらず、このようなブログをご高覧頂きまことにありがとうございます。
ただいまご紹介に預かりました、最近ぶらっとしないぶらっとお出かけ28号です。
この良き日にファットーバーの取り付けがおごそかに、かつ滞りなく行われましたことをまずご報告申し上げます。
TLRによくお似合いのハンドルであり、必ず、すばらしいライディングの友になることでございましょう。
ご高覧の皆さまにも、今後ともよろしくご指導、ご支援をたまわりますようお願い申し上げ、ごあいさつといたします。
早速付けましょう。
んがーあああああっ!
ボ、ボ、ボルトがーーーーーっ!
一日がかりで作ったボルトがーーーーーっ!
長すぎましたーーーーーーーっ!
単純ミスなのねーーーーーーっ!
うっかりミスなのねーーーーーっ!
始末書提出なのねーーーーーっ!
ああ情けない・・・
ので、TLM50のアッパーブラケットでさらに高くすることを諦め、そのまま付けたのであります。(泣)
で、ハンドル幅を77cm(本当は76cmにしたかったんですが)になるようにカットしてと・・・
らっ!キルスイッチが付けられないがね。
そんなことも有るさ!とキルスイッチを諦め・・・
完成です!
そんなことで、ハンドルアップとキルスイッチ取り付けが残ったままですねん。
ほなね
ただいまご紹介に預かりました、最近ぶらっとしないぶらっとお出かけ28号です。
この良き日にファットーバーの取り付けがおごそかに、かつ滞りなく行われましたことをまずご報告申し上げます。
TLRによくお似合いのハンドルであり、必ず、すばらしいライディングの友になることでございましょう。
ご高覧の皆さまにも、今後ともよろしくご指導、ご支援をたまわりますようお願い申し上げ、ごあいさつといたします。
早速付けましょう。
んがーあああああっ!
ボ、ボ、ボルトがーーーーーっ!
一日がかりで作ったボルトがーーーーーっ!
長すぎましたーーーーーーーっ!
単純ミスなのねーーーーーーっ!
うっかりミスなのねーーーーーっ!
始末書提出なのねーーーーーっ!
ああ情けない・・・
ので、TLM50のアッパーブラケットでさらに高くすることを諦め、そのまま付けたのであります。(泣)
で、ハンドル幅を77cm(本当は76cmにしたかったんですが)になるようにカットしてと・・・
らっ!キルスイッチが付けられないがね。
そんなことも有るさ!とキルスイッチを諦め・・・
完成です!
そんなことで、ハンドルアップとキルスイッチ取り付けが残ったままですねん。
ほなね
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