あれです。
12VバッテリーレスTLM50の、前後同時点滅ウインカーの点滅状況をアップしました。
前後同時点滅でも点滅してますが、やはり前後交互点滅が望ましいですな~
油圧クラッチがねぇ・・・
2016年4月11日月曜日
2016年4月9日土曜日
ファットバー取り付け
皆さまご多忙中にもかかわらず、このようなブログをご高覧頂きまことにありがとうございます。
ただいまご紹介に預かりました、最近ぶらっとしないぶらっとお出かけ28号です。
この良き日にファットーバーの取り付けがおごそかに、かつ滞りなく行われましたことをまずご報告申し上げます。
TLRによくお似合いのハンドルであり、必ず、すばらしいライディングの友になることでございましょう。
ご高覧の皆さまにも、今後ともよろしくご指導、ご支援をたまわりますようお願い申し上げ、ごあいさつといたします。
早速付けましょう。
んがーあああああっ!
ボ、ボ、ボルトがーーーーーっ!
一日がかりで作ったボルトがーーーーーっ!
長すぎましたーーーーーーーっ!
単純ミスなのねーーーーーーっ!
うっかりミスなのねーーーーーっ!
始末書提出なのねーーーーーっ!
ああ情けない・・・
ので、TLM50のアッパーブラケットでさらに高くすることを諦め、そのまま付けたのであります。(泣)
で、ハンドル幅を77cm(本当は76cmにしたかったんですが)になるようにカットしてと・・・
らっ!キルスイッチが付けられないがね。
そんなことも有るさ!とキルスイッチを諦め・・・
完成です!
そんなことで、ハンドルアップとキルスイッチ取り付けが残ったままですねん。
ほなね
ただいまご紹介に預かりました、最近ぶらっとしないぶらっとお出かけ28号です。
この良き日にファットーバーの取り付けがおごそかに、かつ滞りなく行われましたことをまずご報告申し上げます。
TLRによくお似合いのハンドルであり、必ず、すばらしいライディングの友になることでございましょう。
ご高覧の皆さまにも、今後ともよろしくご指導、ご支援をたまわりますようお願い申し上げ、ごあいさつといたします。
早速付けましょう。
んがーあああああっ!
ボ、ボ、ボルトがーーーーーっ!
一日がかりで作ったボルトがーーーーーっ!
長すぎましたーーーーーーーっ!
単純ミスなのねーーーーーーっ!
うっかりミスなのねーーーーーっ!
始末書提出なのねーーーーーっ!
ああ情けない・・・
ので、TLM50のアッパーブラケットでさらに高くすることを諦め、そのまま付けたのであります。(泣)
で、ハンドル幅を77cm(本当は76cmにしたかったんですが)になるようにカットしてと・・・
らっ!キルスイッチが付けられないがね。
そんなことも有るさ!とキルスイッチを諦め・・・
完成です!
そんなことで、ハンドルアップとキルスイッチ取り付けが残ったままですねん。
ほなね
2016年3月16日水曜日
ワッシャー
あれです。
外車用ボタンボルトの頭の径は13.65㎜で、通常のキャップボルトの頭は12.5㎜。
接触面が1.15㎜も小さいとなると、ジュラルミンのスプロケットは負けそうです。
で、ワッシャーを入れて面圧を下げようと思うんですが、スプロケットのボルト穴は15㎜で、通常のワッシャーはもちろん、小径ワッシャーでさえ入りません。
左が小径ワッシャーで右が通常のワッシャーです。
仕方がない、削りましょう。ステンレスなので錆びの心配はいりません。
目標!直径14.8㎜!
ンガリガリガリガリ・・・・
ンゴリゴリゴリゴリ・・・
ンガーーーーーーッ!
ンゴーーーーーーッ!
と、何とか出来上がりました 。
ほれ入った。
ワッシャー!ヨッシャー!(はいはい)
外車用ボタンボルトの頭の径は13.65㎜で、通常のキャップボルトの頭は12.5㎜。
接触面が1.15㎜も小さいとなると、ジュラルミンのスプロケットは負けそうです。
で、ワッシャーを入れて面圧を下げようと思うんですが、スプロケットのボルト穴は15㎜で、通常のワッシャーはもちろん、小径ワッシャーでさえ入りません。
左が小径ワッシャーで右が通常のワッシャーです。
仕方がない、削りましょう。ステンレスなので錆びの心配はいりません。
目標!直径14.8㎜!
ンガリガリガリガリ・・・・
ンゴリゴリゴリゴリ・・・
ンガーーーーーーッ!
ンゴーーーーーーッ!
と、何とか出来上がりました 。
ほれ入った。
ワッシャー!ヨッシャー!(はいはい)
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