2019年7月21日日曜日

バネが強すぎる!(ガ~ン)

油圧クラッチに交換したTLM220。


実は、ワイヤーの方が軽い!のでした。(ガ~ン)
ワイヤーを油圧にしただけなのに何がそんなに重いのか!?
それはね、
バネが強すぎる!(ガ~ン)
TLR200の時と同じだ・・・
そう、このクラッチKITのスプリングは強すぎるのだ!
しかし、TLR200の時のように、そうそう都合よく軽いスプリングは転がってない。
買うのか?
ホンダのインナーキットは3,000円~4,000円はするであろう。
このKITの落札価格は590円だった。
590円のKITのために、3,000円以上もするスプリングを買うのか?
頭がおかしいんじゃないのか?
とっ!


出た!

オートバイ 10mm フロントクラッチ ブレーキ マスターシリンダーピストン修理キット

送料無料350円!(ガ~ン)

あ、早速ポチっとな。
7月7日発送で到着予定は19日・・・
で今日は21日ですがまだ届いてません。(ガ~ン)
なんで、バネの交換はまだ先ですな~

ととっ!


スレーブシリンダーのキャップに空気抜きの穴を開けました。
ほなサイナラ~


0 件のコメント: