2020年2月1日土曜日

MDFと段ボールと木工用ボンドでシートを作りたい!ちょっと塗装

MDF、木工用ボンド等、水に弱い素材ばかりですのでペンキで覆います。
デコボコもハッキリしますしね。

あ、それ。


一旦乾燥させて重ね塗り。

あ、それ。


てっ!
黄色やん!
一旦乾燥させて重ね塗り。

あ、それ。


これからが本気の林家ペーパーですな~


フェンダーも林家ペーパーで塗装の準備をしました。

これは、当時新品で手に入れたアプリリア クライマー240のフェンダーなんですが、黄色いプラスチックに黄色の塗装がしてありました。
黄色いプラスチックにわざわざ黄色い塗装をする意味が有るのか?
日独伊三国同盟の仲間なのに、イタリア人のする事は分かりませんな~


0 件のコメント: