2020年2月22日土曜日

MDFと段ボールと木工用ボンドでシートを作りたい!シワが・・・

昨日のアレです。
アレってアレなのでやっぱり縫います。


切ってみたりなんかして・・・


縫ってみたりなんかして・・・


さらに縫ってみたりしました。


ほれ完成。
この写真は青に見えますが、DAISOの紺色(中国製)を使いました。
Wattsの水色(日本製)より薄くて縫いやすかったんです。
って、紺色の方が見た目締まるしね。

これをシートベースに取り付けると・・・


シワが・・・


シワが・・・

スポンジを貼ったポリプロピレンの板が弱くて形状を保てないんですよね。
このまま暫く置き、形状が馴染んでからシート生地を張り直してみようと思います。

どうにも出来上がりそうで出来上がりませんな~ (´;ω;`)ウゥゥ


0 件のコメント: