2020年1月29日水曜日

MDFと段ボールと木工用ボンドでシートを作りたい!しゃかしゃかぁ~

まぼろしぃ~


ほーむせんたぁ~


しゃかしゃかぁ~


だいそぉ~


ぺたぺたぁ~


しゃかしゃかぁ~


つづくぅ~


2020年1月21日火曜日

MDFと段ボールと木工用ボンドでシートを作りたい!UU~MU・・・

UU~MU・・・
※説明しよう。
 「UU~MU・・・」とは、う~む・・・と言う意味である。


UU~MU・・・
※説明しよう。
 「UU~MU・・・」とは、なんでなん?と言う意味である。


UU~MU・・・
※説明しよう。
 「UU~MU・・・」とは、なんでこんな書き方なん?と言う意味である。


UU~MU・・・
※説明しよう。
 「UU~MU・・・」とは、ホンマに面倒臭いブログやで!と言う意味である。


UU~MU・・・
※説明しよう。
 「UU~MU・・・」とは、書いてる奴が面倒臭いんやで!と言う意味である。


UU~MU・・・
※説明しよう。
 「UU~MU・・・」とは、ああ面倒臭っ!と言う意味である。


ほなサイナラ~
※説明しよう。
 「ほなサイナラ~」とは、それでは失礼します。さようならと言う意味である。(はいはい)


2020年1月19日日曜日

油圧クラッチ スレーブシリンダー交換

今日は朝から晴れている。
吸湿性の高いブレーキフルードを触るのには絶好の天気だ。
ここぞとばかりに、ロッドが長過ぎるスレーブシリンダーを交換しよう。


瞬間で接着したコンバージョン バージョンボルトをフルードに浸してテストして置きました。
問題無いようです。


ロッド長いです。
嬉しいです。


ペンチでは切れません。
嬉しいです。


サンダー杉山(古っ!)で切りました。
嬉しいです。


クラッチホースは '97GASGAS200のものです。
嬉しくありません。
バンジョーが90°だったら良かったのにね~


とは言え完成です。
ロッドをあと1cm切った方が良かったかも・・・
ちょっとビビりました。


コンバージョン バンジョーボルトからも漏れてないようです。

テスト走行しなければならないのですが、訳有ってナンバーが付いていないのでした。
何時になったらテスト走行できるのやら・・・