ハンドルを高くすると、アクセルワイヤーの余裕が無くなって引っ張られるようになり、ハンドルを切っただけでエンジン回転が上ったりするんですよね~
だもんで、アクセルホルダーを下側に向けて取り付けてたんですが・・・
やっぱり作りましょう!
と古いワイヤーを引っ張り出しましたところ、TLM50の前半部分と何用だか分からない外皮の破れたワイヤーが有りましたので、これを組み合わせて製作する事にしました。
ほれ出来た。
上がTLM220用(KR8)で、下がTLM50用改です。
6cm長くしたつもりでしたが・・・
出来上がったら12cm長くなってました。(*´σー`)エヘヘ
短いと、このボケ老人がーっ!と問題になりますが、長い分にはボケてても問題ないのだ。(*´σー`)アハハ
2019年8月1日木曜日
2019年7月28日日曜日
油圧クラッチ マスターシリンダーのリターンスプリング交換
台風一過。
今日の良き日に、先日購入したインナーキットのスプリングに交換するのさ。
れっ!?
ちょっと長くて微妙に径が大きい。
とっ!?
入らん。
これはアカン。
諦めて元通りに組もうと思ったんですが・・・
ふと工具箱に目をやると、
らっ!?
このバネは?
ちょっと短くて線径が0.1㎜細い。
ええんちゃうん。これでいっときましょう。
とりゃー!
うおりゃーっ!
あぁぁぁぁ
良い感じ・・・
これで完成なのだー
今日の良き日に、先日購入したインナーキットのスプリングに交換するのさ。
れっ!?
ちょっと長くて微妙に径が大きい。
とっ!?
入らん。
これはアカン。
諦めて元通りに組もうと思ったんですが・・・
ふと工具箱に目をやると、
らっ!?
このバネは?
ちょっと短くて線径が0.1㎜細い。
ええんちゃうん。これでいっときましょう。
とりゃー!
うおりゃーっ!
あぁぁぁぁ
良い感じ・・・
これで完成なのだー
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