2019年7月26日金曜日

インナーキット

インナーキットが届いてます。
到着予定日から5日遅れでした。


しかし安い!
ホンダ純正は、ブーツCOMPだけでも2013年3月時点で500円だったんですよね。
それがインナーキット全てが350円で手に入るとは・・・
もう訳が分かりません。

よ~し、明日には交換するぞー


2019年7月25日木曜日

またまたエアアジャスターっす。(空気穴が・・・)

いや~
何気なくエアアジャスターで検索したらですねぇ、出てきたのは我がのページのみ。
旧車にエアアジャスターは必須なので、エアアジャスターに関する記事が見当たらないなんて思いもしませんでした。
一体全体、旧車乗りの方はどうされてるんでしょうね~

で、仕方なく我がページの写真を見たら、


らっ!空気穴・・・

なるほどね~ そりゃ~ 要るわな~


ンガリガリガリ・・・ンゴリゴリゴリ・・・


でけた。
今度こそでけた。
これでイイのだー  ( ̄▽ ̄)アッハハハハハ アーッハハハハハ


2019年7月21日日曜日

バネが強すぎる!(ガ~ン)

油圧クラッチに交換したTLM220。


実は、ワイヤーの方が軽い!のでした。(ガ~ン)
ワイヤーを油圧にしただけなのに何がそんなに重いのか!?
それはね、
バネが強すぎる!(ガ~ン)
TLR200の時と同じだ・・・
そう、このクラッチKITのスプリングは強すぎるのだ!
しかし、TLR200の時のように、そうそう都合よく軽いスプリングは転がってない。
買うのか?
ホンダのインナーキットは3,000円~4,000円はするであろう。
このKITの落札価格は590円だった。
590円のKITのために、3,000円以上もするスプリングを買うのか?
頭がおかしいんじゃないのか?
とっ!


出た!

オートバイ 10mm フロントクラッチ ブレーキ マスターシリンダーピストン修理キット

送料無料350円!(ガ~ン)

あ、早速ポチっとな。
7月7日発送で到着予定は19日・・・
で今日は21日ですがまだ届いてません。(ガ~ン)
なんで、バネの交換はまだ先ですな~

ととっ!


スレーブシリンダーのキャップに空気抜きの穴を開けました。
ほなサイナラ~