2019年5月4日土曜日

分離給油に戻しました

分離給油の2本ワイヤーは重く、せめてオイルポンプ側のワイヤー分だけでも軽くしようと、オイルポンプワイヤーを外して分離・混合給油にしてたんですが、やっぱり混合用のオイルを持って走るのは面倒だな~と、分離給油に戻しました。


給油する前に、出来るだけ混合ガソリンを少なくしようと小関峠へ。


おっ!タケノコ。
掘りたい!
が、何も道具を持ってないので諦める。

もう少し山へ入りたいが、ガス欠が怖いのでここで引き返しスタンドへ。
4.17L入った。
タンク容量は6.0Lなので、もう少し減らして給油したかったと悔やむ。


薄~い混合ガソリンだが、ま良かろうとオイルポンプワイヤーを取り付け分離給油に戻す。

と、この間付けた時計が狂ってる。


300円時計は3時46分なのに、TLM専用100円時計は9時41分になっている。
ツーリング1回で壊れるかね!3日前に合わせたのに狂うかね!


くそっ!と、ダッシュで買って来たBLUE PLANET。
当然非防水だ。(笑)


どやさ!


0 件のコメント: