2020年6月21日日曜日

10分練習した日

初心に戻って、少しずつ練習をしようと出かけました。


これと言って練習出来そうな場所が思い当たりませんので、舗装された所でスタンディング練習をします。


ハンドルが少し手前に来てたので垂直に起こして、空気圧を下げて・・・
お、おお・・・先々週乗ったからなのか、ちょっと良い感じ。
やっぱり乗らんとアカンもんやな~

よし、ちょっとターンを・・・

くるりブイブイ―、

くるりブイブイ―、

ふむふむ・・・くる・・・

ガシャン!
あっ!

折れた・・・


にしても竹林がキレイな季節やな~(はいはい)


さぁ~て、どうしよう。
これは中華製油圧KITのレバーなので、レバーだけでは手に入らん。
AJPのマスターシリンダーに交換するか、ワイヤー式に戻すか・・・

しかしなぁ、練習10分で、またossan54goさんにTLMを返せなくなった。
すまんな~


0 件のコメント: